湯ぶねっと.com

日帰り温泉とスーパー銭湯の情報サイト since 2004

Blog

またまたまったり11月最初の温泉は湘南台温泉「らく」さん♪

投稿日:

ハロウィンも終わって早くも11月、今年も残りわずか2ヶ月ですね。

そんな11月最初の温泉に湘南台温泉らくさんにやってきています。

のんびり、まったりするのには丁度良い混み具合で、今2階のリラックスコーナーからこのブログを書いています。

このあと少し休憩したら、もう一回露天に行って外気浴を堪能しようかな♪

-Blog
-, , , ,

執筆者:

関連記事

2020年12月最初の日帰り温泉は「湘南台温泉らく」さん

早いもので2020年も残り僅かですね。そんな師走の12月、最初に訪れた日帰り温泉は「湘南台温泉らく」さんになります。 11月にも来たので約1ヶ月ぶりですかね。 それにしても今日は寒い(ぶるぶる)、しか …

岡山県津山市にある「えびす乃ゆ河辺店」さんからフォロー頂きました♪

湯ぶねっとではTwitter(@yubunet)をやっているのですが、岡山県津山市にあるダイニング&カフェ銭湯「えびす乃ゆ 河辺店」さんからフォローを頂きました♪ えびす乃ゆ 河辺店のTwitterア …

高温サウナ実施中の極楽湯へれっつらごー

またまた朝から極楽湯 横浜芹が谷店に行ってきました。 いつも通り、入ってすぐのお風呂(今日はイベント風呂でゆず湯)で身体を温めて、その後はサウナへ そして、心地よい汗が出たところで水風呂へ すると、い …

no image

来月の話になっちゃいますけど、みうら湯休館日のこと

来月の話になっちゃいますけど、横浜・弘明寺にある「みうら湯」さんからLINEで休館日のお知らせがきたのでご報告。 2017年5月24日(水)は終日休館ということなので、みうら湯に行かれる方は要注意です …

回数券特売につられて極楽湯 横浜芹が谷店さんへ

ここ最近では一番訪れている「極楽湯 横浜芹が谷店」さん 昨日(17日土曜日)から回数券の特売キャンペーンが始まったので、早速行って2冊購入してきました〜♪ 普段は10枚6,900円で売られている回数券 …